PING送信プラス by SEO対策

動画をサクッと手にいれよう
動画
ダウンロード
無料配信動画をPCに取り込み、無料ソフトで好きな形式に変換。あなたのライブラリを増やしましょう。
Powered by repo-cafe.

Spam mail killerの後継ソフト


Windows7までは、「SPAM MAIL KILLER」という
フリーツールを使ってたい。

とてもよく出来たツールで、Windows10になっても
使おうと思っていたが、どうやら
Windows10では使えない(動かない)ようだ。


変わりになるアプリはないかと探したところ
見つけました。


しかも、Spam Mail Killer から設定やデータの
引き継ぎ可能というすぐれもの。


というのも、Spam Mail Killerの後継ソフトという
位置づけのようです。作者が同じですから。



その名も、「Eimei AntiSpam」

⇒ http://eimei.no.coocan.jp/easpam.html


スパムに困っているなら、試してみては
いかがでしょうか。

まだ開発途中のようではありますが
がんばってもらいたいものです。




<おまけ>

10か月後から安定して収入が入る資産を構築する手法

 ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/42405/muJbNWHY-nEXj8sc5/
posted by メイオウ at 13:53 | フリーウェア

MP4



以下をインスコまたは保存して解凍
(activeperlインスコ、VLCインスコ、ユーザー作成zipファイル解凍)

⇒ activeperl

⇒ VLC Player

⇒ ユーザー作成zipファイル



そのA
 ユーザー作成zipを解凍した.plファイルと、
 壊れた.mp4ファイルをtempフォルダに入れる。



そのB
 tempフォルダからcmdを起動して、以下を入力

 perl fix_header_v3a.pl [-options]

の部分には、tempフォルダに入れた
 壊れた.mp4ファイル名を入力
・[-options]には、reso XXを入力。

 (XX = 480p60=r1、720p30=r2、720p60=r3、960p30=r4、1080p30=r5)


<例>
1280×720 60fps ファイル名 GeroGero.mp4の場合

 perl fix_header_v3a.pl [-reso r3]


 上記のように入力後、エンターキーを押す。



 tempフォルダ内に「GeroGero.mp4.restore.mp4」というファイルが
 出来る。再生できない動画プレイヤーが多い中、VLC Playerは
 再生可能。VLCプレイヤーで他の形式でも同形式でもよいので
 変換すれば一般プレーヤーでも見ることができるようになる。

  ※ただし、この方法で修復した動画は見ることができるが
   音がない動画となる。音は修復対象にできないため。



 まぁ、興味があったらやってみて。

 お金を払ってでも修復したい人は、
 HD Video Repair Utility
 という神ツールもあるのでご参考まで。

 ただし、同じ環境で撮られた(変換された)正常な動画がないと
 完璧に修復できるとはかぎらないので、念のため。


 こちらもMP4修復を謳っているけど、
 実力はしらないし、評価もわからないけど、一応情報として
 載せておく。

 iSkysoftの「万能データ復元!for Windows



 では、では、楽しい動画生活を!

 enjoy movie life!
posted by メイオウ at 13:30 | フリーウェア

google画像検索の画像をダウンロード

google画像検索を使ったことがあるだろうか。

キーワードをいれ検索すると大量の画像が
表示される。大量なので1つ1つ見ていると
面倒くさい。

ローカルに保存して、後からゆっくりと必要な
画像を選べばよい。



ということで、一気にダウンロードしてしまましょう。


MultiImageDownloader


使い方は、

1.「Download folder」の部分に画像を保存するフォルダを指定する。
2.画像検索を行った結果のURLをコピーして、「Browser URL」に張り付ける。
3.「Load HTML」「Parse Links」「Download」の順にボタンをクリックする。

これで指定したフォルダに画像がダウンロードされる。


簡単でしょ?


あとは保存したフォルダを見て、不要な画像は一気に削除。
残った画像が欲しい画像ということになります。


楽しいネットライフを。
posted by メイオウ at 11:01 | フリーウェア

無劣化で不要部分の動画切り出しをしよう


各種動画ファイルを、無劣化でカット編集することができるソフトの
ご紹介です。


Free Video Editor


※バージョン「1.4.15」から、無料版では無劣化での切り出しが行えなくなりました。
 上記のものは、1.4.13.805 なので、無劣化で不要部分の切り出しができます。
 古いバージョンを起動するとアップデート通知が表示されますが、無視しましょう。
 新しくしてしまうと無劣化切り出しができなくなるので注意。



注意:外部ツールのインストールを促す画面が複数回表示されます

 インストールする必要がないものなので、カスタムインストールを
 選択して全てのチェックを外し「インストールしない」ようにしましょう。


 1.「FreeVideoEditor.exe」を実行
 2.メニューバー上の「Options」から「Options」を選択
 3.オプション画面で出力先を指定します。
   デフォルトでは、処理完了時に音が鳴るようになっています。
   回避するなら「Enable sound」のチェックを外しましょう。

 4.メニューバー上の「File」から「Add File」で動画を選択
 5.シークバーや、再生 / 停止 などのツールボタンを使い、
   切り捨てたい場面や切り出したい場面の先頭位置を探し
   ” [ハサミマーク”で先頭、 ”ハサミマーク]”で終了
   このマークは複数個所の指定ができます。

 6.通常は、範囲選択した場面が“ 切り捨て ”されます。
   つまり、範囲選択した部分が削除されます。

   選択した部分を残したい場合(選択してないところが削除)は
   小さい三角マーク2つのボタンを押すと切り替わります。

 7.設定が済んだら、画面右下の「Save video」ボタンをクリック。

   範囲選択を複数行っていた場合、
   Split by selectionsにチェックを入ると、
   範囲選択されなかった場面を、それぞれ一つのファイルとして切り出す
   にチェックを付けるということです。
   単純に削除して、1つのファイルとして出力したのであれば
   チェックは不要です。


では、では、楽しい動画ライフを。
posted by メイオウ at 11:47 | フリーウェア

HDDが複数あるのでファイル一覧を作ってみよう

日ごろから撮りためたドラマやアニメなど
連続モノを保存している私です。

だいたい全12話とか全24話(1クールか2クール)で
終了するわけで、1つのフォルダにタイトル名+全何話という
名称をつけて保存しているわけです。


ただ、それをやっていると、HDDが1年くらいでいっぱいに
なるので、複数のHDDにいろいろなドラマやアニメが入っており
どのHDDに何のタイトルが入っているのかわからなくなるわけです。

常時、接続されているHDDであれば、検索すればすぐに
わかるのですが、その都度USBに接続する外付けHDDだったり
HDD本体を抜き差しするタイプの外部接続機器だったりすると
HDDを入れたりUSBを接続する手間があってめんどくさい。

こんなときは、どのHDDに何のタイトルが入っているのか
わかっていないと探すのが面倒になる。


だから、各HDDの中のタイトル(フォルダ名)を一覧にして
おくと便利になります。


ファイル名まではいらない、フォルダ名だけを一覧表にしたい。

そんなわけで、探してみたフリーソフトがこれです。


FNLC



これ、とってもシンプル。

フォルダ名だけもできるし、ファイル名だけもできる。

両方というのも可能だし、パスも取得したければチェック1つで
取得可能です。


すごくシンプル。

ただ、難点が1つ。

フォルダ名を取得する際、フォルダをしているする必要があるのです。

HDD直下にフォルダをずらずらずら〜っと入れていると、ドライブ名を
指定しても「フォルダ名を指定してください」とでてしまう・・・。


ドライブ名を指定できるとパーフェクトだったんですけどね。


まぁ、これでやってみようかな
posted by メイオウ at 18:22 | フリーウェア

便利なサービス集めてみた


Youtube動画の検索に便利

⇒ MotionPicker



フリーで使えるWebページの背景”動画”ですぞ

⇒ Coverrs





文章の難易度を測る事ができるWebサービス

帯2

レベル的には中学生ぐらいの文章が良い文章
と言われています。ブログでもメルマガでも
相手にわかってもらうことが必要です。





便利なファイル転送ツール

tenpu

上限は2GB。
面倒くさい設定不要です。






全国の図書館の蔵書・貸出状況をリアルタイムで検索
読書好きにおすすめのサービス

⇒ カーリル







簡単にYoutubeから動画をダウンロードできる。

見たい動画にアクセスして、そのURLの
www.youtubeのwww.の後に「ss」を追加して
送信キー(リターンキー)で再読込。




お試しあれ。
posted by メイオウ at 09:43 | フリーウェア

Firefoxやchromeを早くしたい

Firefoxやchromeなどのブラウザを早くしてくれる
フリーソフトです。

SpeedyFox

Windows版とMac版があります。

ユーザー情報が保存されている “ プロファイル ” の
データベースを最適化することで、各ツールの起動や
動作を高速化してくれます。
基本的にワンクリックで最適化は実行されるので、
特に何も考えずに使うことができると思います。
posted by メイオウ at 10:59 | フリーウェア

動画変換ソフトは高速が一番


動画変換ソフトをいろいろ試してきたけど、

やっと一番のソフトを発見できました。


自分の中での変換ソフトの条件は、


1.変換速度が速い
2.変換後のファイル容量が小さい
3.変換後の映像がきれい
4.動画結合ができる



で、今まで、

「iSkysoft メディア変換 for Windows」とか、

「WinX HD Video Converter Deluxe」、

「 Xilisoft Video Converter」を使ってみたのですが


ダントツで、この1本に決まりました。


もう、この1択という感じです。


たしかに、上記の3本の有料ソフトは価格的に安いのですが

価格が安くても、上記4つはゆずれない。


で、たとえ、千円、2千円たかくとも、

これの使いかってと処理速度、きれいさを体験すると

もう、これしかない、という結論に至ったわけです。



iSofter 動画変換



お試し版もあるので、動画変換に不満がある人は試してみてね。


ちなみに、私のPCは、6,7年前の、Core2Duoなので

CoreiのPCを使っている人なら、もっと感動するかもね。


あと、

フリー版での一番「Any Video Converter」が最高だと思っています。


では、では。
posted by メイオウ at 14:52 | フリーウェア

ブログで稼ぐならオートレンダーEX


オートレンダーEXでキーワードを検索するには、
まず設定を。

起動したら、画面中央上部の、3語、4語、allintitleの箇所にチェック。

急上昇キーワード のサイトからこれだと思われるキーワードを選び

画面左中断のキーワード入力部分に選んだキーワードを入れて
キーワード追加ボタンを押す。

キーワードが上部に入るので、そうしたら
「関連キーワード調査」ボタンを押す。

しばらくまっていると、複合キーワードがどんどん
表示されますので、抽出完了するまで待ちます。


抽出完了したら、抽出されたキーワードから
以下の条件のものを探します。

・3語以上の複合キーワード
・ライバル数は30以下
・今後永続的に検索されそうなキーワードが
 含まれている
・アドセンス規約にひっかかりそうなワードはNG
 (エロ系、ギャンブル系、暴力系など)
・「写真」「動画」「ブログ」など、特定のものを
 探しているキーワードもNG。ブログに来てもすぐに
 閉じられる可能性大。


これらのことに気をつけてキーワードを選ぶ。

選んだキーワードで記事を書いてみる。
1日3記事くらいかな。


ちなみに、キワード3語以上を見つけたら
タイトルに必ず入れること。

もっとも検索上位に影響がでるのが記事タイトルだから。


ちなみにタイトルつけるときのポイントは、

・キーワードは全て入れる
・27文字以内
・他に検索されそうなキーワードも入れる
・深堀、深読みしてキーワードを追加する場合は
 メインキーワードについてだけ考える

こんなところでしょう。


オートレンダーEX



これらの作業を楽にしてくれるツールがオートレンダーEXです。

オートレンダーでは意味がないです、
オートレンダーEXじゃないと複合キーワードが
探せませんので。あと、allintitleも。


オートレンダーとか他のブログ投稿ツールしか持ってない人は、
別のキーワードツールと併用して使えばよいと思います。


本日は以上です。
posted by メイオウ at 16:26 | フリーウェア

windows7でフォルダ開くのが遅い

どうも最近パソコンを使っていて気になるのが
フォルダが開くのに時間がかかるということ。

これ、もっとサクサク開けるようにできないか。

と、思って調べてみました。


どうやら原因は、フォルダを開くときに
日付や時間を見てソートするという標準の
設定にあるようです。

で、早くするには、

開くのが遅いフォルダを開きます。
時間がかかるかもしれませんが、ここは
グッと待ちます。

開いたら、詳細表示にして
各列のタイトル(どこでもいい)の
上で右クリックして、日付時間の
表示のやめます(チェックはずす)


これだけで、次からこのフォルダは
早く開きます。

変わりに「更新日時」を表示させれば
いいですね。この項目は表示速度に
影響ないようです。


余談ですが、開くのが遅いフォルダは
動画ファイルや画像ファイル、圧縮ファイル
などが入っている動画のようです。

単なるテキストファイルとかhtmlファイルの
ような軽いファイルだけ入ったフォルダは
遅くならないようです。


では、では。
posted by メイオウ at 16:39 | フリーウェア

便利な画像と動画のフリーソフト

最近、スマホやタブレットで漫画を読む人が
増えてますよね。

以前はパソコンの大きい画面で読んでいたけど
外出先でも読みたい。そんなとき、PC用だと
画像サイズや容量が大きすぎる、なんてこと
ありますよね。

そこで、今回ご紹介するのは、画像の質を落とさずに
容量やサイズを変更することができる、
画像圧縮ソフトをご紹介します。


このソフトは無料です。


⇒ Caesium_V1.70

対応出力形式 : BMP / JPG / PNG
対応入力形式 : BMP / JPG / TIF / PNG / PPM / XBM / XPM

十分ですね。



私はポータブル版を使ってます。
日本語で使えますから簡単に操作できると思います。

では、では、楽しい画像ライフを。



2014年11月26日時点で、
DaumのPotPlayerは、バージョン1.6.51270です。


日本語ファイルは、ここ からどうぞ。



では、では、快適な動画ライフを。
posted by メイオウ at 13:21 | フリーウェア

便利で簡単、ついでに稼ぐ?

さぁ、今日も役立つフリーソフトを

紹介しちゃいますよ。




「CCleaner」強化ツール「CCEnhancer」v4.2が公開。
「CCleaner」v5.00リリースに呼応

⇒ CCEnhancer






HDD/SSDのヘルスチェックツール「CrystalDiskInfo」の
最新版v6.2.0が公開


CrystalDiskInfo






検索から入札までの機能を備えた多機能“ヤフオク!”自動入札ソフト

ヤフオク自動入札ソフト BidMachine 





圧縮解凍ソフトの2014年、新定番。

多形式対応でDLL自動インストール機能つきの一発解凍・圧縮ソフト。
ポイントは、DLLが自動インストされるのでいつでも最新であること。
もうひとつは、解凍が高速であること。
おまけとして、解凍せずに中身を閲覧、編集できるところ。


LhaForge




動画作成「不要」なのに、Youtubeで
稼ぐ方法。


革命的YouTubeマネタイズ

1.選ぶ
2.セットする
3.ツールを稼働する

超簡単3ステップで作業終了。


気に入ったツールはありましたか。
posted by メイオウ at 15:34 | フリーウェア

画面のフレーム幅や高さを一括リサイズするソフト

動画編集関係のソフトを探してみました。

まずは、画面サイズをリサイズするソフト。


あらゆるフォーマットの動画を一括でリサイズする

⇒ 「Batch Video Resizer」



MPEG2 動画を、カットできるカッティングツール。
最大の特徴は、処理を無劣化で行えるところ。

⇒ Chopper XP




こちらも、無劣化で mp4,flv,mkv,avi,mpegなどの動画を
カット編集できるフリーソフト。無劣化がポイント。

※注意:ファイル形式によっては、無音になったり、
    映像が表示されなかったりします

⇒ Avidemux






こちらも無劣化。
mp4 / m4v / flv / f4v / mkv / WebM / avi / divx / wmv / asf / dvr-ms / ogv
/ mpg (MPEG-1 / MPEG-2) / ts / mts / m2ts / rm / rmvb / mov / qt / 3gp
/ 3g2 / amv / ivf / mxf 等をカット編集可能。

削除終了位置をファイルの最後(最後尾)に指定するとエラーが
出たり、うまく処理されたように見えて実は動画ファイルが
変だったりするので、最後(最後尾)の五秒程手前に指定すると良い。

⇒ Free Video Editor



自分が使いやすいソフトを使いましょう。

私はどれも使いやすいとまではいえないので

気分で使ってますけど。
posted by メイオウ at 14:39 | フリーウェア

何ギガあっても一瞬でフォルダーロックするソフト




見られたくない秘密のファイルってあるよね?

ない?

あるでしょ?


あると過程して、その見られたくないフォルダーの
中身が、何Gバイトもあったら、とても暗号化などに
時間がかかってしまうよね。


また、暗号化したフォルダを見たいときに
解除することになるけど、解除にも時間がかかるのって
いやですよね。


そんな人のために、これを使いましょう。


Folder protector


使い方



このフリーソフトは、フォルダの中身が何ギガあろうとも
一瞬でフォルダをロックします。

それが他のロックソフトとは一線を画す理由です。


隠したいフォルダの中に、このexeファイルを入れて
exeファイルをダブルクリックで起動して、パスを入れるだけ。

それだけで、そのフォルダに入っているファイルやフォルダが
見えなくなります。


注意点としては、このexeファイルはゼッタに削除や移動、
または、上書きをしないこと。

それをやってしまうと、解除できなくなりますからね。


あとは、当たり前だけど設定したパスワードを忘れないこと。

忘れたら解除できなくなりますから。


ということで、あなたが見られたくないフォルダーには

このexeファイルを入れてロックしておきましょう。



では、では。
posted by メイオウ at 16:38 | フリーウェア

WEBページから画像を保存するソフト

WEB巡回しているとき、このページの画像を
保存したいな、と思うときありませんか?


1枚1枚保存してもいいんだけど数が多い、
または、右クリックしても保存メニューがでてこない


そんなとき便利だと思われるツールを集めてみました。



指定したWeb ページから画像を抽出し、
一括でダウンロードすることができるソフトです。

ブラウザを内蔵しているので、実際のページや画像を
見ながら操作することができます。

⇒ イメージ・ダウン




・ウェブブラウザからURL(アイコン)をドラッグ&ドロップするだけで、
 開いているウェブページの画像を一括でダウンロードできます。

・「ドラッグ&ドロップを行ったページ内の画像」
 「1回クリックで開ける画像」「2回クリックで開ける画像」など、
 サイトに合わせて指定し効率的にダウンロードできます。

⇒ D&D画像ダウンローダー






●ファイル名をダウンロード順に自動付番します。
(例:A001.jpg, A002.jpg, A003.jpg)

【こんなとき便利!】
・Webコミックをダウンロードしているときに、
 ファイル名がコマ順通りでない場合。
・同じファイル名の画像を、別々に保存したい場合。

●小さい画像は取得対象外にすることができます。
【こんなとき便利!】
・アイコンや広告、バナーは保存したくない時。
・サムネイル画像を保存したくない時。

⇒ Webイメージコレクター.NET(Zip配布版)
posted by メイオウ at 11:38 | フリーウェア

パソコンで高音質を求めるなら


インストールするだけで音が良くなるという
高評価のソフトウェア。


実際にこういったソフトって怪しい・・・と思う人も

多いと思います。

私も以前、ソー○ネク○トから似たようなソフトを

購入したことがあり大失敗しました。

購入してインストールして、1時間もせずに

アンインストしました。4千円募金したことに

なりました。。。。


そんな私が、疑い半分で導入したのですが

格段に音質が良くなったので紹介します。



SRS Audio Essentials トライアル版


トライアル版だけで音が違うことが

体感できるでしょ?



上記がだめな場合は、こちらから。

SRS Audio Essentials トライアル版

SRS Audio Essentials for PC を探して、

FREE TRAIALボタンを押す。

Removeにチェックを入れてCHECKOUTボタンを押す。


苗字と名前、メールアドレスを入れて
COMPLETE CHECKOUTボタンを押す。


これでダウンロードできたでしょ?

srsaudioessentials_バージョン番号.exe という

ファイルがダウンロードされたはず。

ちなみに、2014/6/18現在だと、

srsaudioessentials_1_2_3_12.exe という

ファイルになっている。




この音聞いちゃうと、このソフトをオフにして

聞く気がしなくなっちゃいますよね。


音楽聴くだけならこれで十分ですね。
特にノートPCだったら、トライアル版だけで十分です。


でも、デスクトップで大き目のディスプレイで映画やドラマ
アニメにコンサート・・・、見るなら、正規版を購入したく
なっちゃいますよ。


だって、映画用とか5.1chとかヘッドホンモードとか・・・


とにかく自分のPCで自分の耳で確かめてみてください


音の違いがわかりますから。
posted by メイオウ at 19:07 | フリーウェア

応答なし に対応するフリーソフト

パソコン操作していて、

アプリケーションが、”応答なし”ってなったこと

あるでしょ?



そんなときに役立つツールがこちら。

“ 応答なし ” になったアプリケーションを、手早く終了させる!
「応答なしアプリ対処ツール」とでもいいましょうか、

まぁ、通常は、Cntl+Alt+Del で、プロセス画面を表示させて
対象のアプリを強制終了するのだけどれ、これが意外と手間がかかる。


だから、こんなツールが重宝するんですよ。


応答なしアプリ対処ツール


アプリやツールが、”応答なし”になる人は

お試しあれ。




おまけ1.

サイト作成に便利な無料素材

ボタンマルシェ



ロゴマルシェ



 無料だけど登録制だけあって、
 あらされてない気品がありますな。

味わい深い作品の数々をご堪能あれ。

 私は、WPのアイキャッチアイコンに使おうかと思う。
posted by メイオウ at 14:02 | フリーウェア

外付けHDDのチェックディスクができない

外付けHDDのチェックディスクがなかなかできない。

USB接続の外付けHDDで不具合が出ている旨の
メッセージが表示された。

チェックディスクせよとの指令もでたので
チェックディスクをかけたかったのだが、
チェックディスクの

「次回再起動時に、このボリュームのチェックをスケジュールしますか(Y/N)?」

のメッセージにYと回答して再起動しても、

普通に起動されてしまい、チェックディスクが実行されない。

起動時にUSB接続が認識されていないのが原因だろうか・・・。



<<こうやったらうまくいった>>


1.対象ドライブを使っていそうなプログラムをすべて終了させる。
  私の場合は、Unlockerというフリーソフトでそのドライブを
  使っているものを一括解除した。

2.「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」
   →「アクセサリ」→「コマンド プロンプト」を開く。

3.「chkdsk ●: /r /x」を実行。(●:はチェックしたいドライブ)

4.チェックディスクが実行開始した。

再起動してチェックはできないんだろうな、USB接続では。
たぶんだけど。


ちなみに、上記の2と3の部分をコマンドプロンプトではなく

GUIでやることもできたかも。

つまり、コンピューターフォルダを開いて、

対象となるドライブ上で右クリックして、プロパティを選択。

ツールタブのエラーチェックを実行。


こっちのほうが簡単でよかったかもしれません。

では、では。
posted by メイオウ at 14:04 | フリーウェア

外付けHDDのチェックディスク


外付けHDDのチェックディスク

HDD メルコ DUB2-B60G(USB接続)
OS Windows XP Professional sp1(Windows2000でも同じと思われます)
USB接続の外付けHDDを増設しました。チェックディスクをかけたかったのですが、チェックディスクの「次回再起動時に、このボリュームのチェックをスケジュールしますか(Y/N)?」のメッセージにYとして再起動しても、パソコンは普通に起動するだけでチェックディスクは実行されませんでした。起動時にまだUSB接続のHDDが認識されていないのが原因ではないかと思います。

対処

コマンドラインツールのchkdskを使います。
まず、そのドライブを使っていそうなプログラムをすべて終了します。
「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「コマンド プロンプト」を開き、「chkdsk e: /r /x」を実行します。(e:はチェックしたいドライブのレター)これでチェックディスクをその場で実行することができました。
posted by メイオウ at 13:52 | フリーウェア

無料素材を活用しよう

無料情報だけで稼げるよ。
体感して欲しいな。



トレンドアフィリエイトで挫折する原因は、

サイト開設時にアクセスをうまく集められない事。


アクセスをうまく集める事が出来ないんですよね。
だからやめちゃう。


私もそうです。何度、トレンドアフィリに挑戦したことか・・・



そして、何度もあきらめて・・・。


もう、何個ブログ作ったかわからない。

そのブログのアドレスも、ログインサイトすら覚えていない・・



そう、何度も、何度も・・・

ワードプレスでも10個以上やってみたよね。。


といっても、投稿記事なんて、2,3個だけだから

アクセスなんて集まるわけないんだけど・・・。



わかっているけど、続かない。


ほんと、どうしようもないよね、自分・・・。




<<トレンドブログ記事の書き方!>>

  初月から報酬を得る手法を暴露記事ネタを選ぶのに迷う

  初月から報酬を得る手法を暴露記事タイトルのつけ方がわからない・・・

  初月から報酬を得る手法を暴露考えすぎて記事を書けない・・・

  初月から報酬を得る手法を暴露作業がうまく進まない・・・

  初月から報酬を得る手法を暴露リサーチのつもりがyou-tubeばかり見てしまう・・・

  などなど、

  自分の中でノウハウや手法が確立されていない
  だかぁらぁ、、、ブレが生じる。
  ね?そうでしょ?



だけど、

初月から爆発的にアクセスを集められるマニュアルがあれば、
迷いなく作業を進める事が出来ますかね?どうでしょ?

このマニュアルは作成者のけんさんが、自分の経験を元に作成されたノウハウ
だよ。しかも無料だよ。


【けん】スタートして、たったの43日間で 月収21万円を 稼いだノウハウ



サイト開設して、わずか40日で20万円を生み出した。

2014年最新のトレンドノウハウを生み出す事に成功です。



このノウハウを読めばわかるけど、情報商材を買う気が

なくなるでしょう。

なぜなら他の情報商材と比べても内容が濃すぎるから。



いままで、数千円、数万円だして購入したマニュアルが

ごみ箱行きになります。とっておいても読まない数Mバイトの

マニュアルなんて、PCの肥やしですから。


でも、せっかく何万円も出して買ったから、仕方なくとってある。


まぁ、いろいろ調べて、有効活用できるならしてくださいよ。


もし、あなたがトレンドアフィリエイトを実践している途中で

悩んだり苦しんでいる事があるなら絶対にこのレポートを手に

いれるべきです。


【けん】スタートして、たったの43日間で 月収21万円を 稼いだノウハウ



トレンドアフィリエイトの有料商材は

もういらないでしょ。


下克上もPRIDEも、量がありすぎて

読んでないのではないですか。


または、実践しながら読んでいたけど、

量が多すぎて途中で挫折したんじゃないですか。



量やページが多すぎるんですよ。

金払って購入するものだから、情報量を詰め込みすぎる。



ほんとにちょっと稼ぎ始めるきっかけなんて

数百ページ、数千ページ、数Mバイト、数十Mバイトも

いらないんですよ。


実感してくださいね。


<おまけ>

サイト作成に便利な無料素材があります。

●ロゴマルシェ



●ボタンマルシェ


さすが、無料でも登録性だから

レベルが違います。


特に、ワードプレスのアイキャッチとか

無料ブログの画像投稿につかえちゃいますよ。


アクセス呼んだあとは、開いた画面に画像があった
方が、読んでもらえるからね。


ちょっとした作業(1、2分の作業)で、

変わってくるからね。これ、本当だよ。
posted by メイオウ at 17:03 | フリーウェア
メルマガ登録・解除
「初心者推奨」無料ソフトはここまで来た
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ