PING送信プラス by SEO対策

動画をサクッと手にいれよう
動画
ダウンロード
無料配信動画をPCに取り込み、無料ソフトで好きな形式に変換。あなたのライブラリを増やしましょう。
Powered by repo-cafe.

WEBページから画像を保存するソフト

WEB巡回しているとき、このページの画像を
保存したいな、と思うときありませんか?


1枚1枚保存してもいいんだけど数が多い、
または、右クリックしても保存メニューがでてこない


そんなとき便利だと思われるツールを集めてみました。



指定したWeb ページから画像を抽出し、
一括でダウンロードすることができるソフトです。

ブラウザを内蔵しているので、実際のページや画像を
見ながら操作することができます。

⇒ イメージ・ダウン




・ウェブブラウザからURL(アイコン)をドラッグ&ドロップするだけで、
 開いているウェブページの画像を一括でダウンロードできます。

・「ドラッグ&ドロップを行ったページ内の画像」
 「1回クリックで開ける画像」「2回クリックで開ける画像」など、
 サイトに合わせて指定し効率的にダウンロードできます。

⇒ D&D画像ダウンローダー






●ファイル名をダウンロード順に自動付番します。
(例:A001.jpg, A002.jpg, A003.jpg)

【こんなとき便利!】
・Webコミックをダウンロードしているときに、
 ファイル名がコマ順通りでない場合。
・同じファイル名の画像を、別々に保存したい場合。

●小さい画像は取得対象外にすることができます。
【こんなとき便利!】
・アイコンや広告、バナーは保存したくない時。
・サムネイル画像を保存したくない時。

⇒ Webイメージコレクター.NET(Zip配布版)
posted by メイオウ at 11:38 | フリーウェア
メルマガ登録・解除
「初心者推奨」無料ソフトはここまで来た
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ