PING送信プラス by SEO対策

動画をサクッと手にいれよう
動画
ダウンロード
無料配信動画をPCに取り込み、無料ソフトで好きな形式に変換。あなたのライブラリを増やしましょう。
Powered by repo-cafe.

パソコンで高音質を求めるなら


インストールするだけで音が良くなるという
高評価のソフトウェア。


実際にこういったソフトって怪しい・・・と思う人も

多いと思います。

私も以前、ソー○ネク○トから似たようなソフトを

購入したことがあり大失敗しました。

購入してインストールして、1時間もせずに

アンインストしました。4千円募金したことに

なりました。。。。


そんな私が、疑い半分で導入したのですが

格段に音質が良くなったので紹介します。



SRS Audio Essentials トライアル版


トライアル版だけで音が違うことが

体感できるでしょ?



上記がだめな場合は、こちらから。

SRS Audio Essentials トライアル版

SRS Audio Essentials for PC を探して、

FREE TRAIALボタンを押す。

Removeにチェックを入れてCHECKOUTボタンを押す。


苗字と名前、メールアドレスを入れて
COMPLETE CHECKOUTボタンを押す。


これでダウンロードできたでしょ?

srsaudioessentials_バージョン番号.exe という

ファイルがダウンロードされたはず。

ちなみに、2014/6/18現在だと、

srsaudioessentials_1_2_3_12.exe という

ファイルになっている。




この音聞いちゃうと、このソフトをオフにして

聞く気がしなくなっちゃいますよね。


音楽聴くだけならこれで十分ですね。
特にノートPCだったら、トライアル版だけで十分です。


でも、デスクトップで大き目のディスプレイで映画やドラマ
アニメにコンサート・・・、見るなら、正規版を購入したく
なっちゃいますよ。


だって、映画用とか5.1chとかヘッドホンモードとか・・・


とにかく自分のPCで自分の耳で確かめてみてください


音の違いがわかりますから。
posted by メイオウ at 19:07 | フリーウェア
メルマガ登録・解除
「初心者推奨」無料ソフトはここまで来た
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。